色と植物 は、現在準備中です。

2019/05/28 14:23

こんにちは、自然療法や植物療法の

レッスン&セッションをしております

「色と植物」末次香理です。

ふたご座新月のエッセンアロマススプレー

ただ今、予約販売中です♪

双子座のワークショップの中で当日選ぶものも

あるのですが、

事前に「これ!」と来ているものもありまして

そのうちの一つはこちらの、ドルフィンエッセンス。 

ハラジロカマイルカ / Dusky Dolphin

写真のとおりお腹が白く小型の

ハラジロカマイルカさん。

このお方の特徴は、機敏な動き、

アクロバティックなジャンプ力!

器用で跳躍力もある

ために水族館のイルカちゃんの

ように自然の環境でも飛んだり

跳ねたりが大好きなんですね。

当然、バランス感覚も抜群。

周波数はミッドゴールドの領域

ではたらくといいます。

そう、そんな性質は、ふたご座の

機敏な動き、対応力、バランス感覚

を思い起こさせます。

この🐬ちゃんエッセンスの大きな

特長は、

制限のない自由な意識

をもたらすこと。

自由に生きるって、

簡単なようで難しい。

「これまで、

ダメだと思ってきたこと」

「自分には無理だと

思ってきたこと」

「親にいわれてきたこと」

「先生や教科書にあること」

そういうことが

「制限」になって

「自由」を

妨害していることは

確かにあります。でも、

過去に自分が良しとしてきた

経験や、実績から

自由になる、

離れてみる、

って結構、怖い事だし、

不安になるよね。

下手したら「自己否定」的にもなる。

いや、そうじゃなくて💦

そこは、🐬の「バランス感覚」と

「臨機応変な対応力」をお借りしてね。

ちょっとづつでいいから、楽しみながら

「あー、なんだ、なんでもいいんだな」

「あれも、これも、良かったんだな」

「もっと、楽しもう~」

と意識を広げていきましょうよ。

楽しいことや

自分の好きなことならば

飽きることなく、

続けられるはずなんだから。

ハラジロカマイルカは、

自由に

どこまでも

広がる人生に

YES!と言いたい

あなたのサポートに

なると思います。

そんなハラジロカマイルカもブレンド

ふたご座新月のエッセンススプレー

予約販売中です♪